忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの凄い久しぶりに「咲羅」が起動!
折角エンチャ貼り付け装備が増えたのだもの


発動位させたいよね!(ぉぃ
これでジャイアントが発動。
少し火力を確保できます!

アタックを上げた事によりクエストが運ばれてきたので帰郷してみる事に。


ハロウ!山犬さん!
大して強くなかったですね!
初めの方のクエストだから?
そりゃ御尤もで。

咲羅を進めていたら綾音も進めたくなったので


すっごく今更なものを!
綾音ってG1の頃からいたと思うのですけどね・・・?

ダンジョン潜ってる時に思い出したかのようにランクアップ。


防御貫き用ですね。
ARと両立させておけば万能になること間違いなし!(なハズ

ボスもラクラクですね。


カウンターからARは繋がるので素晴らしいと思うのです!
レンジカウンターやってた頃は・・・安定しなかったですからね。

そのままテルコに居座ることにして、まだ余っている安い革の消費を。


まだまだ埋まりませんね!
霞も当分ロンガ通いしているので安い革には困らないと思うので
他のトレーニングを考えていかないとダメですね。
絶対詰まってそうです・・・。

成恵嬢のマナフォーミングもメキメキと。


修練は終わっていたので、加齢APを使ってランクアップ!
ここまで上げると結晶作成成功率もかなり高いですね。
マスタリ修練には困らない所まで上がったでしょうか?


しかし、上げられるうちは上げようと弱い者虐めをしたり(ゎ


結晶作成に励んでいました。
で、この後気付いたのですが・・・
あとは錬金術で攻撃をするでマスタリCの修練が終わるのですね!
全然気づきませんでしたよorz
こちらはボチボチ埋めると致しましょう。
成恵でやっとBが見えてきた・・・と言う事は、霞では何時になるんでしょうね?

折角INしたのだからLvでも上げようと、軽く影ミッソンへ。


中途半端にポイントを振ってあったので一段階上げてみました。
少しは火力アップになると良いかな、と。

こうやって改めてみると、わたしの育て方は計画性が低いのか・・・?
もう少しくらい考えながら上げて行った方が良いのかもしれませんね。
AP問題云々を抱えている網世がお送りいたしました。

「結果」綾音:マグナムショットC→B
     成恵:マナフォーミング8→7   シャープネスオブコンヌースF→E
     咲羅:アタックC→B

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net