忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[644]  [643]  [642]  [640]  [641]  [638]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やりたいことが多すぎて何から手をつけようか迷ってる網世です。
優先順位って大事ですよね。
描きたい絵もいっぱいあるとか、要領わるいとこういう事で苦労させられるんです・・・!


遊人「さて、最後の仕上げといきますかね。」

mabinogi_2009_11_14_00.jpg

綾音「何が仕上げだ。単に忘れてただけだろう?」

遊人「まぁそうとも言う。」

mabinogi_2009_11_14_01.jpg

綾音「『そうとも』じゃなくて『そうとしか』言わない。」

遊人「そう言うなって。ちゃんと上げてやったんだから。」

綾音「いつも真面目ならこんな事も言わないんだけどな。」

mabinogi_2009_11_14_02.jpg

遊人「尻尾を全部報酬に変えたらレベルが上がるほど経験値獲得。」

綾音「もう少し上げ易い方法があったらマングースも悪くないんだろうけど。」

遊人「最近は、それ以上にミッションが美味しい気がして仕方ないけどな。」


~場所は変わってタラの王城~


  「わたしはこの間のリベンジでもしに行こうかな。」

mabinogi_2009_11_14_03.jpg

遊人「この間は失敗して泣いて帰ってきたんだっけ?」

  「失礼な!それ位で泣いたりしないよ!!」

mabinogi_2009_11_14_04.jpg

  「今回は体力もしっかり回復させながらユックリ進む!」

遊人「なんか説教してるように見えるけどな。」

mabinogi_2009_11_14_05.jpg

遊人「守り的な進め方のおかげでなんとか奥まで。」

  「普段は攻めだって言いたいの?」

遊人「あまりにも強引過ぎな攻めに対しては弱いけど、どっちかと言うと攻めだろう。」

  「失礼だなぁ・・・。」

mabinogi_2009_11_14_06.jpg

遊人「おっちゃんが何か手がかり見つけたとか言ってるのでまたココに来ないとな。」

  「今度は武器庫に向かうんだね。」

遊人「そこで新たな事実!」

mabinogi_2009_11_14_07.jpg

遊人「おっちゃんは体当たり系だった!!」

  「本の虫・・・には思えない・・・。」

mabinogi_2009_11_14_08.jpg

遊人「次もまた一人用だな。」

  「うーん・・・無茶苦茶強い敵とか居ないだけマシだけどね。」

mabinogi_2009_11_14_09.jpg

遊人「こんどは失敗せずに武器庫に到着。
    ってマタお前か!!」

  「決して駄洒落ではない・・・。ってフォローしておいた方が良いのかな?」

mabinogi_2009_11_14_10.jpg

遊人「うーわー・・・兵法数で勝負と言わんとばかりに・・・。」

  「さすがに一斉に襲われたらつらいなぁ・・・。」

mabinogi_2009_11_14_11.jpg

遊人「と思ったら一瞬で蹴散らしてくれたぞ。」

  「誰だろう・・・この怪しい仮面は・・・。」

mabinogi_2009_11_14_12.jpg

遊人「怪しいとか思ってるから怪物って言葉で返してきたぞ。」

  「酷いっ!!どこが怪物なのさ!!」

遊人「まぁ、ミレシアンって死なない存在だし怪物っちゃ怪物なのか・・・?」

  「どいつもこいつもぉ・・・わたしは怪物なんかじゃないっ!!!」

遊人「まぁ、他の方々のほうが遥かに強かったりするしな。」

mabinogi_2009_11_14_13.jpg

  「そんな方々にペッカ下級へ誘ってもらったので付いていくことに!」

遊人「お前それ、一緒に居た人たちが怪物みたいな言い方だぞ。」

  「そ・・・そういうつもりじゃ・・・。」

遊人「たしかに強い人たちが集まって数の暴力~みたいなところはあったけどな?」

mabinogi_2009_11_14_14.jpg

遊人「進行途中は、何より強い『閉じ込め』というトラップに嵌ったり。」

  「単純にサーバーが止まってるだけなんだけどね。」

mabinogi_2009_11_14_15.jpg

遊人「アイススピアの眩し過ぎる光を浴びながらも。」

  「目が痛くなるよ・・・!」

mabinogi_2009_11_14_16.jpg

遊人「ボスに到着!!何気にバンシーには初めて合うんだよな。」

  「ペッカ自体、来ることが少ないからねぇ。」

遊人「誘われたら行くんだけどな。
    正攻法ではなくミル誘発にて討伐完了ー。」

  「報酬は・・・ペッカ下級通行書。」

遊人「流石におかわりは行かねぇよ・・・。」


~そのまま残った人たちでマッタリモード~


遊人「筏とか最後に乗ったのはG7はじめる時くらいか。」

mabinogi_2009_11_14_17.jpg

  「普通に乗ったのは何時だか思い出せないくらい前だね。」

遊人「遠距離への攻撃手段がないからなぁ・・・。
    そろそろサンダーを上げていくのも悪くは無いかもな。」

mabinogi_2009_11_14_18.jpg

  「またちっちゃくなりましたー。」

遊人「前の時から思ってたんだけどな。」

mabinogi_2009_11_14_19.jpg
 
遊人「バランス悪いよな。」

  「うー・・・どうしてこう体だけ大きくなったり小さくなったりするかなぁ・・・。」

遊人「答え。制作の手抜き。」

  「うわ・・・みもふたもないね・・・。」

遊人「あとは報酬部屋で雑談モードに。
    皆夜遅くまで起きてるものだねぇ。」

  「あんたも人の事言えないでしょ。早く寝なさい。」

遊人「へーい。たまに早く寝てるけどな。」


本日の強化

mabinogi_2009_11_14_20.jpg

一撃の火力ばっかり上がっていきますね。


オマケ

mabinogi_2009_11_14_21.jpg

やっぱりおっちゃんは本の虫なんかじゃない!!


「結果」気合が入ったり抜けたりが激しい1日!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net