忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fallout 3の追加シナリオ「The Pitt」の難所を抜けた網世です。
装備を全部取り戻したぞー!
・・・と同時に、荷物の重量オーバー(ぇー
これは敵より何より荷物を運ぶのが一番大変そうですねぇ(ぉ


遊人「転生してから2週間以上経つのにレベルを上げていなかったという。」

mabinogi_2010_01_17_00.jpg

  「ほんとに酷い扱いだよね。」

遊人「誰かをかまうと誰かが置いてきぼりになるという。」

  「あまりにも極端すぎ!!」

mabinogi_2010_01_17_01.jpg

遊人「そんなに興奮するな。血圧あがるぞ。」

  「年寄り扱いかこの野郎。」

遊人「スマッシュの修練も兼ねて『影戦士』の高級をグルグルと。」

  「スルーしたな・・・。」

mabinogi_2010_01_17_02.jpg

遊人「ここって楽な割に副収入も宜しいよなー。」

  「楽な割・・・っていうか凄く楽だし。」

mabinogi_2010_01_17_03.jpg

遊人「敵が落とす物も小遣いになるし、報酬も経験値も美味いしな。」

  「あんまりココばっかり来てると腕が鈍るぞ、と。」


本日の強化

mabinogi_2010_01_17_04.jpg

おそらく使わないであろうスキルの1つ(酷
位置ずれが無ければ良いんですがねぇ。


オマケ

mabinogi_2010_01_17_05.jpg

スマッシュの凄さを改めて認識しました。
変身していたとはいえ、ここまで強いものだったのか・・・!


「結果」放置気味になってる長女を気分転換のように行動させる

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net