忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [506]  [503]  [504]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎さんの畑は順調に事が進んでるようです。


ちまちまでもこうやって大きくなっていくのを見るのは楽しいですね。
農場に付きっきりになるかも?とか思っていた矢先のお話。

名前は「見えにくい」ようにしてあったりしますが、
載せられて迷惑だ!とかありましたら石を投げてやってください!
い・・・隕石は勘弁だけどね!!


遊人「なんかルンダへ連れて行かれた!」

綾音「正確には『あんたが付いて行った』という。」


遊人「いいじゃん。誘われたんだから!」

綾音「どっか拉致ろうか?だっけ?」

遊人「その通り!だから連れて行かれたで合ってるのだ!!」

綾音「拒否することも出来たよね。」

遊人「誘われたのに何故断る意味がある!!」

綾音「それを自分から付いて行ったと・・・。」


遊人「ルンダ下級は、可も無く不可も無く!・・・みなさんお強うございます。」

綾音「あたしもフルチャージのウォーターキャノンで700くらいのダメージ出せたぞ!」

遊人「『フルチャージ』なうえに『クリティカル』でな。
    まぁ転生無しで出す数字としては大きいよなぁ。」

綾音「錬金術が『低累積』でも強いというのはこういう事だね。
    そりゃ、高累積の人のスマッシュだのマグナムだのには見劣りするけど・・・。」

遊人「立ち回り次第では普通に戦えるからな。
    出張サーバーでのスタイルは変えないで行くぞ!」


綾音「で、報酬なんだけど・・・。」

遊人「なぜココで出てくるか・・・!」

綾音「物欲センサー恐るべしだね。出張だから何でもいいやと思ってたら出てくるんだから。」


遊人「ダンジョン進行中に、雨が局地的に降ったり
    神が暴れまわったりしてたがハプニングも無く終わったな。
    個人的に驚いたのはパーティの中に・・・」


遊人「『たまにブログ見てます』って、おぉぉぉぉぉ!?」

綾音「よくまぁ、こんな辺鄙な所へ・・・。」

遊人「悪かったな。マイナーで。」


オマケ


ルエリサーバーでもチョコット進展ありました!


ってな事で、見てくれてる人がチマチマ居るみたいなのでこれからも頑張っていきまっしょい!!


「結果」綾音:クリティカル7→6

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー
いっぱい死んでイイネタになるかなーと思ったんですがあまり死ななくて残念(えー
ERICA URL 2009/07/07(Tue)21:33:41 編集
乙様です!!
死に掛けは結構あったけどねー。
何だかんだでデッドリーで生き残る!
しぶとい生命力を持っていたようですよ?
【2009/07/08 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net