忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い記事が一旦消えてショボーンとなってる網世です。
簡単に飛ばして書こう・・・。

さて、クエストが来たモノの放置していたので進めることに。


今回のクエストはお遣いの距離が長いと思います。
マナトンネルとか時間が合えばマシなんですけどね。


カスタネア様からのお話。
詳細は話せないようです。
人には話せないことの1つや2つあるので突っ込まずにお遣いをいたしましょう。
ダンジョンの奥にあるものを持ち帰れば話を聞かせてくれるとの事なので


この矢を捧げて目標物まで走っていきます(マッタリでしたが)


アイテムがアイテムあので特殊ダンジョンなのは想像つきますよね。
で、ここで思わぬ収穫が。
なんとここの敵の大半が「強い敵」だったのです!
わんさか沸いてくるので「ミルの複数」トレーニングにもってこいでした!

そしてボス前でまた気がかりなことが。
ここって仮にも「宝石矢ダンジョン」です。
ボスは弓がなくても平気なのだろうか・・・と。
その結果は・・・!道中に居るザコと変わりませんでした。

これがカスタネア様に頼まれたブツ。


さっさと持ち帰りましょう。
もったままだと持ち腐れですからね。

カスタネア様に届けると、今度は手紙を手渡されます。
アンドラスに届けてほしいとの事で、移動が面倒なので蜜蝋の羽を使いタルトンに戻ります。

手渡すとアンドラスは何か思い出したようです。


しかし、頭の中が混乱したらしく時間が欲しいと。

しょうがないので


聖堂で時間を潰します。
ホリホリしているとフクロウ便が。
落ち着いたのでお話がしたいと。
やはり冷静になってないと話はきちんと出来ないですよね。

なになに?わたしに過去を知って欲しいのかな?


これを手渡されましたよ。
エラサ・・・?
ここで彼が関わってくるのですか。

エッサホイサと走ってラビダンジョンへ。
ここで過去を見るわけですが


昔っから綺麗な顔をしているのですね(ぉ
しかし、人は異形の者を虐げる傾向にあり


こんな事になってます。
現実社会でもありますよね。
「皆と違う子ははみ出し者」というのが。
それを極端にした形だと思うのです。

ここでラビダンジョンへ逃げ込み奥へ向かっていきます。
これがアンドラスのステータス。


もの凄く強く感じますね。
ラビダンジョンでこれだけ強ければ死ぬことは殆どありません。


こちら全身像。
子供時代でこれだけ強かったのですね・・・。

INTが高いですけど


敵を殴り倒しながら


Lvを上げて


ガンガン進みます。
これでAPは空っぽに。
上げる必要性は特に無いのですけどね。

ボス部屋にはライカンが。
戦うわけでもなく


一方的にやられそうな雰囲気に。


覚悟したその時!


エラサがライカンをサックリ倒します。
「別に助けてくれなくても良かったのに・・・」
流石に捻くれてますね。

ここで質問されます。
「過去を大切に」「今を大切に」


その2択で弓か剣を貰う事が出来ます。


わたしは剣を貰いました。
この性能が市販のものより高いので即戦力にはなりそうです。
ES貼るには失敗が怖いですけどね。

そのままもう1つのクエストも行ってしまう事にします。


出発はここから。
どうやらスミレが欲しいようです。
色々な人に聞いて情報を集めていきましょう。


婆さんに聞きましたが、聞く相手は誰でも良いとの情報もありますね。


これまたフィアードに咲いてるとか。


これも特殊ダンジョンに入って奥を目指すのですが、普段と大して変わりませんね。


ボスの部屋にエリンスミレが咲いてました。
光り輝くスミレとは珍しいですよね(違

今日はとりあえずココまで。


このあと合成して目標物にするのですけど・・・霞は分解すら覚えてないのでどうしたものか・・・。

「結果」新規クエストのうち1つ終了!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net