忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探検Lvを10で止まっていたのを思い出して行動開始。


ジャブジャブ・・・
沼地で泳いでいるようにも見えますね。
そんな事は気にせずにセッセと掘り返し。
修復率も結構高かったので早いうちにLvが15に。
まぁ機会があれば制限を外して進めていこうと思います。

その後、もうすぐスピリットオブオーダーが上がると気づいたので効率重視で黒尻尾マングースを狩りに行く事に。
黙々と狩り続けて


上がりましたよ!
このランクで変身が変わるのですよ!


ついにホーリーナイト!
これからチャンピオン目指して頑張っていきますよ!

一息ついてから成恵にチェンジ!
矢の補充を兼ねてクリティカルの回数を稼ぐ事に。


ランクA達成ー。
せめて9は欲しいですからね。
もう少しペチペチ叩いていこうと思います。
やっぱりDEXを上げていない分の火力をココで補いたので。

メンツが揃ったのでギブ様倒しにあの世へ突撃!!


いざ行かん!G1ラストへ!
メンバーは先週の組み合わせから、侑(サブ)が悠(メイン)に変更で!


まぁ何とかなるだろうと気楽に突撃!
出たなギブソn・・・ギブ様!
蜂の巣にしてやんよ!


いや、そんなにマグナムは強くないのですがね。
しかし、思わぬアクシデントが。
途中で敵が動かなくなりました。
なのでマフも使わずこんな所でマグナムを撃ちまくり!


メッチャ足元です。
動き始めたら死んでしまいますね。
まぁ・・・


そのまま倒しちゃった訳ですが。
止まってからは全く動かなかったですね。
良いことなのか悪いことなのか・・・。
とりあえず綾音さんのG1クリアです!


お疲れ様でした!

その後は侑とロンガ遺跡をグルグル。


特殊矢ダンジョンなのでボスに霞は全くもって無力ですね。
ファイアボルトで援護をしていました。
それでも苦戦してたんだけどねー。

で、懲りずにコチラへも突撃!


やっぱり無力でしたとさ。
でもまぁ弓まで上げようとは思ってませんね。
ほら!
弓は他の2人が頑張ってますから!
反省はしていない中の人でしたー。

「結果」霞 :スピリットオブオーダー6→5
     綾音:ギブ様討伐でG1クリア!
     成恵:クリティカルB→A

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net