忍者ブログ
日記更新歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークセクターをとりあえずクリアした網世です。
前回記事に書いたのが2月末だったので1カ月はかかってないのか。
これで積みゲー1本消化完了!・・・と思ったらハードモードあるじゃん。
どうするかなぁ・・・。
攻略ページ見ながら実績埋めもついでにこなす感じで進めてみましょうか。
次は勝手がわかってる分、早く攻略できる!・・・はず。


遊人「久しぶりにマリーで活動するな。」

mabinogi_2010_03_14_00.jpg

綾音「じぶんとこだけでヒィヒィ言ってるのに、こっちで行動する余裕なんぞ・・・。」

遊人「たまに気分転換で来るけどな。」

綾音「自分で自分の首を締めんなよ。」

mabinogi_2010_03_14_01.jpg

遊人「会場への送迎バスが出てたので、現地へはすぐに到着。」

綾音「イベントに使われるように・・・って作られたはずなのに、
    記憶に無いんだよな・・・使用歴が。」

遊人「場所が場所だ。気楽に行くってのは難しいし。」

綾音「出張っ子だと誰かに連れてきてもらわないとすぐには行けないしな。」

mabinogi_2010_03_14_02.jpg

遊人「現地に着いたら既にカオス。」

綾音「花に埋まって騒がしいと思いきや、『静かにしなさい!』の一言でこの状態。」

遊人「この濃い面子をまとめるのは大変だろうなぁ、と思う。」

綾音「お前がそれを言うか。」

mabinogi_2010_03_14_03.jpg

遊人「良い感じでテロップが流れ、かむにゃん主催の
ホワイトデーにクイズで逆襲!~私女だけどお返ししてあげるわ~
    がスタート!!」

綾音「主催者なんか凄くてんぱってるな。」

遊人「人前に立つのが慣れてない・・・が、今までも主催ってした事あったような・・・?」

綾音「まぁ、『壇上に立つ』のが慣れてないんだろうね。」

mabinogi_2010_03_14_04.jpg

遊人「第0問目から衝撃を受けつつ・・・。」

綾音「ネタで答えたのにな・・・。」

遊人「この後の進行は順調に」

mabinogi_2010_03_14_05.jpg

遊人「雨を降らせつつ」

綾音「いや、イベント関係ないだろ・・・。」

mabinogi_2010_03_14_06.jpg

遊人「放電ネズミを発見したり。」

綾音「クイズの内容どうしたよ・・・。」

遊人「それはご本人が纏めてくれると信じて!!」

綾音「他人任せだな、おい。」

mabinogi_2010_03_14_07.jpg

遊人「だってよ、風呂入らねばならんので途中から抜けたわけだし。」

綾音「まぁ・・・レポートしきれないか。」

遊人「戻ったら閉会だったし、仕方ない仕方ない。」

綾音「お前が言うと、自分を正当化しようとしてるようにも聞こえるんだがな。」

集合写真!クリックで大きく!

mabinogi_2010_03_14_08.jpg

遊人「とりま、お疲れさんでしたー。」

綾音「時間の半分くらいしか参加してないような・・・。」

遊人「2次会を含めるとそうでもないけどな。
    と、ここで1問。2次会でのオマケから抜粋。」

mabinogi_2010_03_14_09.jpg

遊人「これなーんだ?」

綾音「普通判らんよな・・・。」

遊人「だよなー。ちなみに答えは『アイススプライト』(要反転)。」

綾音「2次会だから当たり外れは気にしてなかったとはいえ・・・。」

遊人「難題すぎるよな。この後もズルズルと続いていくノリだったけども
    明日の予定もあるし寝ないと。」

綾音「流石にもう若くないってか?」

遊人「うるせぇ!ほっとけ!!」


オマケ

mabinogi_2010_03_14_10.jpg

何気に凄い体勢で絡み合ってました(ぇー


「結果」クイズ大会、表彰台には上がれなかったけど楽しかったんだぜ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net