忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[813]  [812]  [811]  [809]  [810]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox360ユーザーが身近に居たので、ゲーム布教の為にソフトを貸し出しした網世です。
そして『どんどんソフトを積むが良い』という念を込めてました(ゎー
ラインナップは どう考えてもすぐに終わらない!!
さぁさぁ!ソフトに埋もれていくがいい!
クリアしたらまた貸出ししてさしあげましょう!!!(ゎー


遊人「近場のダンジョンって事でアルビにでも脚をのばしてみよう。」

mabinogi_2010_05_01_00.jpg

  「本当に近場だね。」

遊人「移動すんのが面倒だからな。手軽だし丁度よかったんだ。」

  「行動しただけマシだと思っておくよ。」

mabinogi_2010_05_01_01.jpg

遊人「道中スマッシュの修練を兼ね、ひたすら吹っ飛ばす!」

  「変身無しで2500。悪くないかも。」

mabinogi_2010_05_01_02.jpg

遊人「ボスも軽くひねり倒す!」

  「単純な思考してるから苦戦はしないでしょ。」

遊人「なら、2周目に突入するかね。」

  「今日は結構頑張るじゃん。」

mabinogi_2010_05_01_03.jpg

遊人「通行書が手に入って無かったらお終いだっただろうけどな。」

  「こやつは・・・。」

mabinogi_2010_05_01_04.jpg

  「もうちょっと自主的に行動しろぉぉぉっ!!!」

遊人「おっ。いいダメージ出してんな。」

  「己にもぶつけてあげようか?」

遊人「おぉ怖い怖い。遠慮しておきますよ。」

mabinogi_2010_05_01_05.jpg

  「ったく、もうちょっとくらい行動力あっても良いと思うんだけどさ?」

遊人「なに?俺が行動バリバリ何でもやるぜ!・・・っての想像出来るか?」

  「・・・。出来なかった。」

遊人「そういう訳で諦めな。」

mabinogi_2010_05_01_06.jpg

  「諦めれたら今だにこうして文句言ってないって。」

遊人「ま、たまに頑張るからそれで満足してくれ。」

  「ほんと『稀』に行動するんだよね・・・。」

遊人「気が向けばな。ノってない時に行っても調子出ないだろう?」

  「気分屋過ぎる・・・。」

mabinogi_2010_05_01_07.jpg

遊人「そして調子にノってこうなった。」

  「ハードになっただけでこの始末・・・。」

遊人「ふぅ。頑張った頑張った。」

  「確かに3周って頑張ったと思うけど・・・〆がコレ?!」


本日の強化

mabinogi_2010_05_01_08.jpg

敵の強さが丁度よかったので

mabinogi_2010_05_01_09.jpg

ガンガン上がっていきました。
もう一息頑張って詠唱早くなる所までいきたいですね。

mabinogi_2010_05_01_10.jpg

薬草学は放っておいても上がって行きます。
・・・勿論引っこ抜かないとダメですけどね?


オマケ

mabinogi_2010_05_01_11.jpg

凄く今更なタイトルだとは思いますが。
今までスマッシュは主力じゃなかったんですよね。


「結果」アルビ三昧!近場でも十分に楽しめる!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net