忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、会社で色々「タイトル」が付いてる網世です。
本日のミーティングでも、「『会社名』の弾丸」だの「チームのラストサムライ」だの。
あれぇ・・・?
なんか物騒な呼び名ばっかりだ!
わたしはそんな物騒な人間ではないよ!?


そんな事を言われつつも一緒にご飯を食べに行ったりする間柄ではあるので、
久しぶりに外食。
・・・と言っても鍋の材料を買っていって鍋パーティをしたのですが。
1人あたり500円お安いね!!

帰宅したのが00:30とかだったのでマビはアドバンス回収して露店放置のみに。
マビ「は」なんですけどね。
露店を開いて売れたら補充するとか管理しながらOBLIVIONやってたのは内緒です(ぉ


オマケ

mabinogi_2009_10_14_00.jpg

看板に顔が表示されてないよ!!
誰の店だか判ったものじゃないよね!!(ぇー


「結果」こういう日もたまにはある



続きは『OBLIVION進行状況』
 
マビ以外の記事に興味の無い方はここから見ないでも全然OKですよー。




今日も楽しく盗賊生活!!(ぉ
戦士さんはお休みして楽しく「悪人」から物を奪ってました。

クエストで「異常な低価格で販売してる店があって困る」との事で調査して欲しいとの事。

とりあえず店に堂々と客として。
やっぱり仕入先を教えてはくれませんねー。

んじゃ、どこで仕入れてるのか閉店後の店主の行動を追ってみますか。
コソコソ(隠密行動中)
お?誰かと会ってますな。
近づいて話が聞こえる範囲に。
ふむふむ・・・この男が物を安く押しつけてるみたい。
この男もなにが入ってくるかも判らないとな?
盗みでも働いているからだろうか。

いかにも怪しいので、今度はこの男を付けていく事に。
ふむ。ここが奴の家か。
ふふふふふ・・・ここから盗賊の本領発揮ですな。

奴が家から出ていくまで張り付いて・・・
周りに人の目が無いか確かめて・・・
レッツ!ピッキング!!!

ガチャリ・・・

さぁて、なにか証拠になるようなものは無いかな~。
妖しい所・・・鍵がかかってる地下室って定番ですよね!!(何
さてさて、楽しくピッキングだ(コラ

ガチャリ・・・

証拠になるような物はあるのかなー?
家の中で鍵をかけてるって事は秘密にしたい事があるって証拠!
ゴソゴソ・・・(物色中)

ん?なんだこれ?
「死亡者リスト一覧」
Σ(’ ’ ;
なに?店に並んでたのは遺物だったと・・・!?

こりゃ酷い・・・。
店主にコレを報告・・・する前に、家の物でお金になりそうな物をくすねておきました!!
世の中上手くいきすぎると思うなよ!?(何

で、今度こそ店主に報告しに行くと奴は行動を起こしているとの事。

墓荒らしをやめさせようと現場に行くと・・・
『テメー嗅ぎ回ってるのは知ってんだよ!!ここに埋めてやんよ!!』
Σ(’ ’ ;
戦闘スキルをあんまり上げていなかったが為に苦戦を強いられる。
2対1とは卑怯千万なり!!
下手に防御云々で削られるより「攻撃は最大の防御なり!」とダガーでめった切り。
殺しちゃっても正当防衛だからね!!
装備一式を剥ぎ取って資金と変えておきました。
ざまーみろこの悪党!(ヒトノコトガイエルノカ

証拠品の「死亡者リスト」と「墓荒らしのシャベル」を持って店主へ報告しに。
この店主は、買い取ったもの・売上を神殿に寄与するとの事。
今後は普通に商売をしていくそうです。
悪いやつに利用されてただけだったんですよね。

盗賊なのに人助け・・・まぁ、ギルドの方針が「義賊」っぽい感じだから
これからも困った人を見つけたら助けていこうと思いますよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net