忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日集めた綿あめをフレッタの所まで交換しに行きました。


相変わらずの毒舌っぷりです!
ばかデッカイ羊って・・・w


交換した結果はこのように。
欲しいもの全部GETです!
イヤーマフは西瓜割りの時、猫耳はログインプレゼントの時に複数個貰いましたからね。

なにやらクエストが降ってきたのでタラへ向かってみる事にしましょう。


タルティーンの西から渓谷を抜けて行くようです。


すごい山の中!
そりゃ渓谷というだけはあるのでしょうけど・・・首都へ続いてるのですよね?
い・・・田舎・・・(ゲフゲフ
ウルラ大陸であまり見掛けなかった山岳帯に見とれながらタラに到着!

適当にクエスト終わらせたらロンガへ帰ろうと思っていたら悠に捕まってしまいました。
で、そのままNEW影ミッションへ突撃!


敵はホネホネロックなのですね。
初級なので大して(全然)強くなくスマッシュ無双でした。


個人的にこの「市街戦」な感じは好きですね。
無駄に広すぎるのがマイナス点ですが。
そして今回のネタボスキタコレ。


ドッペルゲンガー!
こいつにタゲられると


楽しい事になります。
偽物は主力武器(1にある武器)しか持ってないのですね。
ドッペルは素手と錬金術で攻撃してくるので見分けはつきますね。


自分が倒されるというのも中々・・・面白いですね!
で、ここにて元ネタ暴露。


さぁ、何人がわかるでしょう?
判る人が居るだけで管理人は喜びます!

一段落ついたところで、現在のタラでの目玉となっている


馬術で遊んできました!!


いくぞコラー!
練習なら時間に関係なく遊べますからね!
友達を連れて行ったら無料で遊べます!
何だかんだで寝る前まで遊んでましたねw


勝つと一応表彰台のような所へ飛ばされてます。
予選とか勝ち抜くとココで注目の的に!
鎧とかも性能の良いものが景品であるので参加しに来ても良いとおもいました!

これは結構遊べそうな所ができましたよ~。
・・・街は何かと不便なんですけどねw

「結果」馬術をひたすら堪能!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元ネタはわからないので遊人さんに喜びのをエンチャントすることはできませんが、馬術も何気に楽しそうですよねー!
気になりつつも、制圧Ⅱという職場を失ってしまった失業者なので一生懸命転職先ばかり探していました(゚∀゚)
トーナメントはいつやるのかよく分かりませんが、もし自分もエントリーしたら対決があるのかも!? そのときはどうぞよしなに(人´∀`)
エルフ♂ 2009/04/20(Mon)17:50:10 編集
元ネタはそのうち出しましょうw
制圧にパッチがあたりウマウマ出来なくなったのですよね?
パッチを当てられたという事は流石にやり過ぎたという開発の意図でしょうから同等の物を探すのは難しいと思いますよー。
トーナメントは毎日19時からだったかな?
日曜日が本戦で。
わたしが参加できるとしたら土曜日くらいしかないのですよw
対決することがあればそのときは存分に楽しみましょう!
【2009/04/20 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net