忍者ブログ
日記更新歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の子がいるのでナオ姉様に会う所から始まるのですけど


黒い煙は出てませんね。
バレンタインの時は男性NPCも煙たくなっていたのに、ホワイトデーではそうなっていないようですね。

折角の土曜日なのであの世へ赴く事になりました。


ハートを撒き散らしながら。
初めは微妙だなーと思ってましたが、こうして見ると悪くないように思えるのが不思議です。

バリダンジョンを軽く通過し


ヘロウ!あの世!

目的はというとゾンビでのミル修練ですね。
「とても強い敵」をチマチマと埋めておりました。


まぁ、こんなハプニングも起こしてましたけど。
たまーに距離感を間違えるんですよね。
まだまだ鍛錬が必要なようです。


悪いハプニングだけでも無かったですけどね。
美味しく頂いておきました。

連れの2人が満足したようなので、あの世を適当に引き返し


偶然開いていたムーンゲートでルンダへ直行。
転生前の経験値調整をしにいってました。
報酬は聞かない方向で。

Lvが上がったことだし速攻で転生を。


はーい、ナオ姉様。
転生お願いします。

姿は変えずにプレミアを使うという・・・贅沢な転生をしていました。


「幼いタヌキ」を発動させたいというのもあって年齢はそのままで行きます。

そしてまたルンダへ直行!
何故かといいますと


一般にて「下級・上級」を拾っていたからです。
今の面子だと上級は無いよね、ってな事で選択肢は下級のみでした。
フル装備で行っていたのは「スッピン」だと流石に怖かったからです!
装備についているエンチャントの恩恵は大きいと思うのです。

して、ダンジョンが終わり一人になったわたしがしていた事はと言うと


マナフォーミングでアルケミマスタリを上げようとしていました。
が、


上がるのは


マナフォーミング


ばかりですね。

しかし、収穫はゼロではなく


一段階上げることが出来ました。
「錬金術師」エンチャント発動(ランクB)までは先が長いですね・・・。

一日の締めは、「挑発」を3周しました。
累積Lvの関係で中級へ行きましたが、丁度良かったのかもしれません。
そして暇人なわたしたちは


壁をひたすら叩きまくり壁を壊すというなんとも「自己満足」な事をしていましたとさ。

「結果」霞:転生  マナフォーミング練習→C

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net