忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらバトルフィールド:バッドカンパニーに手を出してた網世です。
手を出したって言っても実績解除の手伝いに行っただけなんですけどね。

「フレンドを小隊に招いて1ラウンドクリア」というもの。
だいぶ前のゲームなので誘えるフレンドが居ないとかどうとか。
楽しいゲームでも時が過ぎれば人は減ってますからね。
わたしも便乗して実績を解除しておきましたよ。

やってみたら楽しいゲームなんですが、新作・・・特に続編とか出てたら皆そっちへ行っちゃいますよね。
まぁこれは仕方ない事か。


遊人「探検レベルが中途半端な事になってるからマナエリ消化ついでに上げていくかね。」

mabinogi_2010_10_31_00.jpg

  「マナエリクサーがあるならサンダー打ち放題だから楽しいよね!」

遊人「意地でも剣士だってんでいつでも何処でも使えるほどマナ上限が無いんだよな。」

  「わ・た・しは・け・ん・し・だ。文句あるかな?」

遊人「魔法使いだr・・・ゴハッ!!

mabinogi_2010_10_31_01.jpg

  「上手くいけば探検経験値にハーブにインゴット。筏でサンダー祭うまうま。」

遊人「やっぱ魔法使いじゃねーかよ。」

  「ちがーぁーうぅっ!!」

遊人「サンダー無双する剣士が何処にいるってんだよ?」

  「ここにいるじゃない。」

遊人「だからお前は魔h・・・wヘ√レvv~─wwヘ√レvv~─っ!!」


場所は変わりカルーの森へ


遊人「ここに何用だ?別にパーツとかも集めてなかっただろ。」

  「お手伝い頼まれたからね。ダンジョンに付き合って欲しいんだって。」

遊人「ふーん。まぁそれはイツモの事だが・・・それは何だ?」

mabinogi_2010_10_31_02.jpg

  「折角だから詠唱手伝って貰って、1人用の合体魔法覚えてみたの。」

遊人「おめー・・・それで魔法使いじゃないって言うんだから・・・。」

  「何よ。見た目は剣士でしょ?」

遊人「スキル的に道踏み外してんだろ・・・。」

mabinogi_2010_10_31_03.jpg

  「踏み外してない!剣で攻撃した時の火力もちゃんとあるし!!」

遊人「これで剣が弱かったら完全に魔法使いだよな。」

  「だから魔法使いじゃないよね!」

遊人「『完全』じゃないだけで『半ば』魔法使いだろ。」

  「ちぃがぁうぅぅぅぅっ!!」


聞く耳持たない霞は放っておいてタラの王城へ移動


  「話を聞けぇえぇぇぇっ!!!」

mabinogi_2010_10_31_04.jpg

遊人「ファイアボールのページを集めたいという事だったので経験値稼ぎがてらブラブラ。」

成恵「出ない・・・。」

遊人「目当ての物以外が出るのも仕様だな。こればっかりは数こなすしかないだろ。」

成恵「だね・・・。」

  「だから話を・・・。」

遊人「はいはい。」

成恵「はいはい・・・。」

  「2人して酷いぃいぃぃぃぃっ!!!」


本日の強化

mabinogi_2010_10_31_05.jpg

どう考えても魔法使い一直線だろ?
って言うくらい順調に上がっていってます。

mabinogi_2010_10_31_06.jpg

変身時の火力も結構上がってますね。
これが上がりきれば近接攻撃に関わるものは全部だったかな。

mabinogi_2010_10_31_07.jpg

成恵の弓関係の「基礎部分」はこれで1段落。
これからは弓が効かない敵用の「ゴーレム」を上げていこうと思ってます。


オマケ

mabinogi_2010_10_31_08.jpg

ボルト2種まとわりついた状態でスマッシュの準備をしているというカオスな状態になりました。


「結果」霞 ≠ 剣士(ぇー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net