日記更新歴
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新の一言
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
カウンター
ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。
ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Gears of War2のホードに参加していた網世です。
経験値44倍なら参加しておかないと損でしょう!
普段なら50くらいしか経験知貰えないそうなのでレベル実績が絶望的との事。
それならコレを利用して気の続くところまで上げて見ようではないか、と。
まぁどこまで続くかは判りませんけどね(ぇー
とりあえず1日目はLv1→Lv30超え。
かなりのペースで上がってる模様。
これイツまでこの倍率なんでしょうかね?
暫く続くのであれば高レベルを目指しても良い気はします。
通常倍率に戻った瞬間経験値稼ぎをしなくなるでしょうね(ゎー
経験値44倍なら参加しておかないと損でしょう!
普段なら50くらいしか経験知貰えないそうなのでレベル実績が絶望的との事。
それならコレを利用して気の続くところまで上げて見ようではないか、と。
まぁどこまで続くかは判りませんけどね(ぇー
とりあえず1日目はLv1→Lv30超え。
かなりのペースで上がってる模様。
これイツまでこの倍率なんでしょうかね?
暫く続くのであれば高レベルを目指しても良い気はします。
通常倍率に戻った瞬間経験値稼ぎをしなくなるでしょうね(ゎー
PR
Borderlandsで無双遊びしてた網世です。
クリア重視なのでレベルの高いキャラで敵を殲滅。
まぁ進む事進む事。
流石に一度育てきっただけの強さはありますね。
同じ道、初見の時はアイテムを選んで拾ってる余裕が無かったような・・・。
そんな激戦区+ラスボス。
ボスをゴリ押しで倒した記憶はありますが、結構時間が掛かってたはず。
それが割と短時間で倒せてしまうのだからこういうところはRPGだなぁ、と。
レベルの依存率がかなり高いゲームなのを改めて感じましたね。
まぁ、普通に遊んでる時から十分感じてたんですけどね(ぉ
クリア重視なのでレベルの高いキャラで敵を殲滅。
まぁ進む事進む事。
流石に一度育てきっただけの強さはありますね。
同じ道、初見の時はアイテムを選んで拾ってる余裕が無かったような・・・。
そんな激戦区+ラスボス。
ボスをゴリ押しで倒した記憶はありますが、結構時間が掛かってたはず。
それが割と短時間で倒せてしまうのだからこういうところはRPGだなぁ、と。
レベルの依存率がかなり高いゲームなのを改めて感じましたね。
まぁ、普通に遊んでる時から十分感じてたんですけどね(ぉ
久しぶりにLeft 4 Dead 2で暴れていた網世です。
色々FPSを遊んだ事ですし少しくらい腕が上がってるんじゃないかと。
以前はイージーでもヒィヒィ言って他の難易度なんて考えられなかったです。
あ、今でも最高難易度は考えたく無いですけどね(ぇー
CPU2人・中身入り2人で突撃した結果、まぁ何とかなるもんだ。
無傷とはいきませんけどね。
最後は見事に見殺しでしたし(ゎー
やっぱ慣れってのは大きいものですね。
またゾンビと戯れに来るとしましょう。
結構自分の腕が判って面白い物なのですよ。
色々FPSを遊んだ事ですし少しくらい腕が上がってるんじゃないかと。
以前はイージーでもヒィヒィ言って他の難易度なんて考えられなかったです。
あ、今でも最高難易度は考えたく無いですけどね(ぇー
CPU2人・中身入り2人で突撃した結果、まぁ何とかなるもんだ。
無傷とはいきませんけどね。
最後は見事に見殺しでしたし(ゎー
やっぱ慣れってのは大きいものですね。
またゾンビと戯れに来るとしましょう。
結構自分の腕が判って面白い物なのですよ。
Halo3のレジェンド(最高難易度)を協力プレイでクリアした網世です。
最高難易度ってのを伊達に名乗って無いと思いました。
難易度ノーマルだと乗り物のってたら無双出来るくらい楽なのに壊される壊される。
ちょっとした事で軽く吹っ飛ぶ。
この難易度・・・人数増えてなかったら詰んでたでしょう。
2人と3人では凄く違いが出ました。
割とサクサク進めれたんですよ。
それでも詰まった所は有りましたけどね。
とりあえず「いつか攻略しよう」と思ってたのがクリア出来たので満足。
これで暫く起動する事が無いでしょう(ゎー
最高難易度ってのを伊達に名乗って無いと思いました。
難易度ノーマルだと乗り物のってたら無双出来るくらい楽なのに壊される壊される。
ちょっとした事で軽く吹っ飛ぶ。
この難易度・・・人数増えてなかったら詰んでたでしょう。
2人と3人では凄く違いが出ました。
割とサクサク進めれたんですよ。
それでも詰まった所は有りましたけどね。
とりあえず「いつか攻略しよう」と思ってたのがクリア出来たので満足。
これで暫く起動する事が無いでしょう(ゎー
エブリパーティのオンライン対戦に参加してきた網世です。
えぇ、4人集まらないと遊べない上に人が居ないと言う状態でいきなりハードルが高いです(ゎー
確かに完全な「運任せゲーム」だとは思いますが、
逆に「何も考えずに騒ぐ」分には良いんじゃないでしょうか?
それでも物足りなさは感じたりしますけどね(ゎー
もう少しこう遊び易くなってたら良かったんですけど。
オフラインならCPU混ぜて遊べるのにどうしてこうなった!!
えぇ、4人集まらないと遊べない上に人が居ないと言う状態でいきなりハードルが高いです(ゎー
確かに完全な「運任せゲーム」だとは思いますが、
逆に「何も考えずに騒ぐ」分には良いんじゃないでしょうか?
それでも物足りなさは感じたりしますけどね(ゎー
もう少しこう遊び易くなってたら良かったんですけど。
オフラインならCPU混ぜて遊べるのにどうしてこうなった!!
Halo3のレジェンド(最高難易度)で絶望感を味わっていた網世です。
一瞬で倒されるとか凄いな。
Co-op前提な作りだと思えばこんなものなのかもしれません。
しかし、2人で進めてると相当キツイ。
途中で詰んでしまいましたよ。
これは人数揃って無いと・・・。
誘えば付いて来てくれそうな人が居るのが救いでしょうか。
3人になった所で進めれる保証なんてないんですけどね(ゎー
一瞬で倒されるとか凄いな。
Co-op前提な作りだと思えばこんなものなのかもしれません。
しかし、2人で進めてると相当キツイ。
途中で詰んでしまいましたよ。
これは人数揃って無いと・・・。
誘えば付いて来てくれそうな人が居るのが救いでしょうか。
3人になった所で進めれる保証なんてないんですけどね(ゎー
Fable IIで木こり生活に明け暮れてた網世です。
本気でシナリオ進んで無い予感。
やっぱり何をするにしても資金g(
こういうの見つけてしまうと片っ端からやっていきたくなるんですよ。
おかげで「鍛冶」と「木こり」は最高報酬で仕事が出来るようになりました!
テラアルバイター!!
・・・あれ?物語どこいった・・・?
まぁそのうち進んで行くとおもいますよ?(ぇー
本気でシナリオ進んで無い予感。
やっぱり何をするにしても資金g(
こういうの見つけてしまうと片っ端からやっていきたくなるんですよ。
おかげで「鍛冶」と「木こり」は最高報酬で仕事が出来るようになりました!
テラアルバイター!!
・・・あれ?物語どこいった・・・?
まぁそのうち進んで行くとおもいますよ?(ぇー
Fable IIが2日遊んで殆どシナリオ進んで無いとか(ぇー
さて、今日は何をしていたかと言いますと・・・仕事を見つけてソレに全力な網世です(ゎー
何をするにもまずは資金調達ですよね。
そう指示もされましたし。
鍛冶屋で仕事が出来るようだったのでひたすら金槌を打ち続ける。
それが閉店になろうと消灯時間になろうとも(ぇー
時間の概念をかなぐり捨てて仕事をした結果、結構な金額になりましたね。
この町で最高の銃と剣を買える程度には。
さて・・・シナリオはいつ進めましょうかね?(ぉ
さて、今日は何をしていたかと言いますと・・・仕事を見つけてソレに全力な網世です(ゎー
何をするにもまずは資金調達ですよね。
そう指示もされましたし。
鍛冶屋で仕事が出来るようだったのでひたすら金槌を打ち続ける。
それが閉店になろうと消灯時間になろうとも(ぇー
時間の概念をかなぐり捨てて仕事をした結果、結構な金額になりましたね。
この町で最高の銃と剣を買える程度には。
さて・・・シナリオはいつ進めましょうかね?(ぉ