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最新の一言
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
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ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。
ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
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BulletWitchの2周目で遊び始めた網世です。
クリアして終わろうかと思ってたんですが楽しかったので行ける所まで実績埋めてみようかと。
武器・魔法の強化は持ち越しなので少しは楽ですね。
1周クリアしてあるのでステージの勝手も判ってますし有る程度スムーズに進みそう。
まぁそれでも即死ゲーには変わりないので注意しないとスグに死ねると思いますが。
実績的には最低で5周ということですが流石にダレる+積みゲー崩したいので、
初期から表示されてる難易度くらいにしておこうかと。
大量に積んであるので、一応クリア重視プレイ、と決めてやってるんですけどね。
やり込みたくなるのは悪い癖だなぁ。
クリアして終わろうかと思ってたんですが楽しかったので行ける所まで実績埋めてみようかと。
武器・魔法の強化は持ち越しなので少しは楽ですね。
1周クリアしてあるのでステージの勝手も判ってますし有る程度スムーズに進みそう。
まぁそれでも即死ゲーには変わりないので注意しないとスグに死ねると思いますが。
実績的には最低で5周ということですが流石にダレる+積みゲー崩したいので、
初期から表示されてる難易度くらいにしておこうかと。
大量に積んであるので、一応クリア重視プレイ、と決めてやってるんですけどね。
やり込みたくなるのは悪い癖だなぁ。
BulletWitchの難易度イージーをクリアした網世です。
初めから最後まで即死ゲームで御座いました。
回避方法が判ってきたらそんな頻繁に即死させられないですけどね。
スナイパーに照準合わせられてると回避行動では避けられない、とか。
壁を作ってやり過ごすのが確実でしたね。
物陰に隠れようとして間に合わないというのも何度かありました。
あとはどれだけ安全に敵を倒して行けるか。
囲まれたらひとたまりもないですから如何に囲まれない様に。
それさえ注意してたらスコアはともかくクリアは出来ました。
さて、クリアしたし次のゲーム・・・といきたいところなのですが結構楽しかったんですよね。
ハードくらいまではやり込んでみようかしら。
こうして積みゲーの消化速度は遅れていくのであった・・・(ゎー
初めから最後まで即死ゲームで御座いました。
回避方法が判ってきたらそんな頻繁に即死させられないですけどね。
スナイパーに照準合わせられてると回避行動では避けられない、とか。
壁を作ってやり過ごすのが確実でしたね。
物陰に隠れようとして間に合わないというのも何度かありました。
あとはどれだけ安全に敵を倒して行けるか。
囲まれたらひとたまりもないですから如何に囲まれない様に。
それさえ注意してたらスコアはともかくクリアは出来ました。
さて、クリアしたし次のゲーム・・・といきたいところなのですが結構楽しかったんですよね。
ハードくらいまではやり込んでみようかしら。
こうして積みゲーの消化速度は遅れていくのであった・・・(ゎー
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムで
クイックステップ近接(回り込み攻撃)の練習をしていた網世です。
まぁ前から出しにくかったんですけどね。
「全く」出せなくなってる事にショックが隠せなかったもので。
タイミングがシビアというか単純に出しにくいと言うか。
ツインスティックなら簡単に出せる自信あるのに!・・・と無い物ねだりをしても仕方ない。
トレーニングモードで数時間練習した結果、成功率が5割程度まで復帰。
実践じゃまだ使えないなぁ。
まぁ気長に感覚を戻していくしかありませんな。
クイックステップ近接(回り込み攻撃)の練習をしていた網世です。
まぁ前から出しにくかったんですけどね。
「全く」出せなくなってる事にショックが隠せなかったもので。
タイミングがシビアというか単純に出しにくいと言うか。
ツインスティックなら簡単に出せる自信あるのに!・・・と無い物ねだりをしても仕方ない。
トレーニングモードで数時間練習した結果、成功率が5割程度まで復帰。
実践じゃまだ使えないなぁ。
まぁ気長に感覚を戻していくしかありませんな。
前から気になってたBulletWitchを遊び始めた網世です。
結構古いゲームなんですけど雰囲気が気になってて。
主人公が「格好良いお姉さん」ってのは大事ですよね。
主人公大事!
DLCコスチュームが無料というのもまた良し。
ファンサービスですな!!
そんな感じで主人公にキャッキャしながら遊んでみると・・・テラ即死ゲーじゃないっすか!
瓦礫に巻き込まれて死ぬし、ヘッドショット食らって一撃死!
これイージーだったような・・・。
この辺りは難易度関係なく即死なんでしょうな。
戦闘のコツや進め方が判るまで死にまくるんだろうなぁ。
それでも何だかんだ言いながら遊んでると思いますけどね。
良い感じでマゾゲーに仕上がってると信じて!(ぇー
結構古いゲームなんですけど雰囲気が気になってて。
主人公が「格好良いお姉さん」ってのは大事ですよね。
主人公大事!
DLCコスチュームが無料というのもまた良し。
ファンサービスですな!!
そんな感じで主人公にキャッキャしながら遊んでみると・・・テラ即死ゲーじゃないっすか!
瓦礫に巻き込まれて死ぬし、ヘッドショット食らって一撃死!
これイージーだったような・・・。
この辺りは難易度関係なく即死なんでしょうな。
戦闘のコツや進め方が判るまで死にまくるんだろうなぁ。
それでも何だかんだ言いながら遊んでると思いますけどね。
良い感じでマゾゲーに仕上がってると信じて!(ぇー
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムで対戦に燃えていた網世です。
安くなってるからと1人そそのかしたのが始まり(ゎー
暫く遊んで無かったので腕が落ちてるのを実感してみたり。
それでもそこそこ動かせるのは遊んでた時間が長いからでしょうな。
基本操作は勿論、機体の性能くらいまでは覚えてました。
特殊動作がさっぱり吹っ飛んでて焦りましたけど。
「ある」のは覚えてるのに「やり方」を忘れてるっていうね。
この辺りは遊んで無かったから仕方ないか・・・。
1人対戦相手が増えたのでまたチマチマ遊んで行きましょうか。
買わせておいて放置ってのはあまりにも無責任だと思いますしね。
安くなってるからと1人そそのかしたのが始まり(ゎー
暫く遊んで無かったので腕が落ちてるのを実感してみたり。
それでもそこそこ動かせるのは遊んでた時間が長いからでしょうな。
基本操作は勿論、機体の性能くらいまでは覚えてました。
特殊動作がさっぱり吹っ飛んでて焦りましたけど。
「ある」のは覚えてるのに「やり方」を忘れてるっていうね。
この辺りは遊んで無かったから仕方ないか・・・。
1人対戦相手が増えたのでまたチマチマ遊んで行きましょうか。
買わせておいて放置ってのはあまりにも無責任だと思いますしね。
A World of Keflingsの実績を全部解除した網世です。
残ってるものは意図的に進めないと埋まらないものでした。
『助けてくれ!(誰か必要なんだ)』は仕様が判って無いと利用しない事でしたし、
『カモン!』は普段あまり使わないものを使用しないとダメでしたし、
『アイ アム ザ シティ』は建物を設置しまくらないとダメだったし、
『単木の丘』は材料として利用するものを設置という事だったので埋まってませんでした。
時間はそこそこ掛かるものの割と簡単に全部出来ました。
これでまた1つ実績コンプです。
さて、これで心置きなく次のゲームに専念できますが何で遊びましょうかね?
残ってるものは意図的に進めないと埋まらないものでした。
『助けてくれ!(誰か必要なんだ)』は仕様が判って無いと利用しない事でしたし、
『カモン!』は普段あまり使わないものを使用しないとダメでしたし、
『アイ アム ザ シティ』は建物を設置しまくらないとダメだったし、
『単木の丘』は材料として利用するものを設置という事だったので埋まってませんでした。
時間はそこそこ掛かるものの割と簡単に全部出来ました。
これでまた1つ実績コンプです。
さて、これで心置きなく次のゲームに専念できますが何で遊びましょうかね?
A World of Keflingsのシナリオ部分を終わらせた網世です。
ぶっ通しで遊んで2日目にて終了しました。
かなり堪能できましたよ。
新しい事が次々出来るようになって発展して行くのを見るのは楽しい。
そうやってのめり込んでたら案の定1日遊んでた訳で。
さて、あとは実績を解除するために遊びこむだけですね。
割と簡単らしいのでまた1日遊び倒すとしましょう(ゎー
ぶっ通しで遊んで2日目にて終了しました。
かなり堪能できましたよ。
新しい事が次々出来るようになって発展して行くのを見るのは楽しい。
そうやってのめり込んでたら案の定1日遊んでた訳で。
さて、あとは実績を解除するために遊びこむだけですね。
割と簡単らしいのでまた1日遊び倒すとしましょう(ゎー