忍者ブログ
日記更新歴
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XBOX360ゲーマータグ
遊んだゲーム総数 : 220
実績全解除
パッケージ : 15本
LIVE arcade : 20本
最新の一言
[10/01 蓮華]
[08/04 ERICA]
[07/29 あやにゃん]
[07/21 ERICA]
[05/31 蓮華]
タルラークの仲間達
キホールの仲間達
プロフィール
HN:
網世遊人
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/27
職業:
管理者なのにアルバイター
趣味:
ゲーム・釣り・絵描き
自己紹介:
のんびりまったり趣味+マビノギに時間を費やしております。ルエリに生息しておりますので見かけられたら捕獲でも冒険でもお受けいたします!
日記内検索
ついーと
Bubble Quote

 

 

カウンター
                                      ゲームや日常ネタをグダグダ書いております。                              ネタバレが存在するかもしれないのでその辺りを了承した上で見ててくださいね。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもかむにゃん達が、モリアンにて結婚式を挙げるとの事なので参加してきましたよ。
両方のサーバーで結婚するとは本当にラブラブですね!


箒に乗ってイメンマハへ移動しましょう。
少し待ち時間があったのでその間に
ロックマン9の「一日で5回クリア」実績は見事に解除されましたとさ。


遊人「んで、きーやんのラブラブ見せつけ具合に感心してしまいます。」


霞  「わ、わたしにはこんな事できない・・・!」

遊人「綾音に、普通に好きって言ってる奴が何を言ってるか。」

霞  「それとこれとはちがーう!!」

遊人「しかしまぁ、式も3回目かぁ。3回目・・・?」

霞  「前に参加したのは綾音ちゃんで1回だよね。」

遊人「はてさて・・・人に隠れてドコで式を挙げているのだか・・・。」


遊人「やっぱり結構人が集まってるな。人望のある人は凄いと思う!」

霞  「前にもそのネタ使ってたよね?
    で、あんたには人望がない・・・って言われてたような?」

遊人「はっはっはっ!俺についてくる人なんていやしねぇ・・・orz」


遊人「旦那!旦那!!サングラス自重!!」

霞  「またしても、きーやんが笑い転げているようです・・・。
    結婚式=笑いで定着しないようにね?」


霞  「少し目立つ所に位置づけたりしてみたけど・・・。」

遊人「手前の点滅覆面’sがインパクト強すぎ!!
    本当、ブロガーと言うのもあってネタには困らない集まりだ事で!!」


遊人「荒れる事もなく式は進んでいきましたとさ!」

霞  「鯖を越えてこれからもラブラブで居てくださいね!!」


~当然、これで解散と言う事も無く~


遊人「何故か急におでん大会!!」


霞  「ふ・・・ふとる・・・!」

遊人「1つくらいなら空腹が丁度良い具合に回復してたんだけどな。」


霞  「み・な・ぎ・っ・て・キター!!」

遊人「テンションが随分上がってきてます。」


霞  「あがったのはテンションだけじゃないけどね!」

遊人「でけぇ・・・!」


~とりあえず~



遊人「普通に第2派がキター!!」

霞  「今度こそ太る・・・。」


遊人「食わなかった人はとりあえず囲んでしまえ!!!」

霞  「どれだけ大きくなってるかよくわかるー。」


遊人「そしておでんを食べて太った面々はダイエット大会を開いてました!」


霞  「木の実を落とすために打つべし打つべし!!」

遊人「力入れ過ぎて木を叩き折るなyo・・・。」

霞  「流石にそこまで怪力ではないわーっ!!」
メキャッ!!
遊人「ぐぉ・・・っ・・・。」


霞  「はぁ・・・痩せる温泉とか最高・・・♪」

遊人「律儀に服を脱いでるのな。」

霞  「服を着たままだと気持ちよくないでしょう?」

遊人「周りに人がいるのにそういういものなのか・・・?」

霞  「露天温泉なんだから気にしたら負け!」


ここで中の人はリアルお風呂へ。
戻ってきてみると・・・


遊人「きーやんが皆に可愛がられてました。」

霞  「本当に弄られ体質だよね・・・。Sの素質あるのに。」

遊人「お前と似てる節があるy・・・。」
ドンッ!!!

遊人「ぐほっ・・・!」

霞  「なにか言った?」

遊人「なんでも・・・ごぜぇやせん・・・。」

霞  「今日の主役だったんだからこれ位弄られてる方がいいんだよ♪
    愛のある意地悪は良いと思うからね!!」


オマケ


きーやんはうっかり発言が多いのです。
そのためにネタで弄られるのだとおもうよ?w


そのあとは取り囲んで尋問しましたとさ!(違


「結果」同じカップリングの2回目の結婚式に参加してきました!



続きは『絵柄は気分によって変わると思う』



最後から2枚目あたりの写真ですかね?

きーやんがうっかり口を滑らせたところで、
こんな感じで謝ればかむにゃんは許してくれるよ!
ってお話しになったので具現化してみましたよ。

それでは、どのようになったかいってみましょう!!









↓クリックで元の大きさに

kiya「ごめんね・・・?みんなにラブラブって事を言いたかったの・・・。」

「上目遣いで涙目になりながら謝れば大丈夫!」とか上がってたと思う。
(うろ覚え!)

わたしにしては・・・可愛らしく描けたと思うよ?
大げさなくらいに、髪の毛をフワフワにしてみましたが如何でしょうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりきょぬーになってる・・・!
だがしかしかわいいので許す(ぉ

ま、あんまりあちこちにきーやんが落っこちててもいけないので回収していきますね^^
かむなんちゃら 2009/07/14(Tue)20:21:19 編集
HAHAHA!!
わたしが描くと「きょぬーになる」というのは
皆が認めている事だと思うのだよ!!(ぇー
楽しく描いてたけど苦戦したのはナイチョ。
いつもと違う感じに描くとどうしても・・・ねw

絵描きが居るとどうしてもあちこちに転がってるとおもうので
頑張って回収するといいと思うよ!
【2009/07/14 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net